オフィスリニューアル工事
2020-09-03
今日はずっと工事がストップしてしまっていた会社内の改修工事の為に古い書棚などの整理を再スタートしました。
事務所が建替えられてから25年近くが経過し荷物もだいぶ溜まった感じがします。
古いスチール書棚や椅子などを運びだしてもらい処分しました。
これまでお世話になったオフィス家具たちにはとても感謝しております。
リニューアルをし新しくなる事務所では皆が快適に楽しく働ける空間になってもらいたいです。
10月からは新しいメンバーも増える予定があり更なる展開が今から楽しみであります。
古い写真や数十年前に取得した資格証や受験票などが出てきたりで中々片付けもはかどりません。。。
現場監督も忙しい中時間を作ってくれて片付けをしてくれております。
なんとかして今月中には形にしないと・・・です。
台風の影響なのかお天気がパッとせず蒸し暑い日が続いており、まだまだ熱中症は注意が必要ですね。
明日も朝からずーっと打合せの一日となります!
それではまた明日。