casa cubeオーナー宅見学へ
今日は弊社の規格住宅の一つであるcasa cubeのオーナー様宅にお邪魔しました。
販売開始から12年が経つこの住宅ですが今も変わらず多くの資料請求を頂いております。
今回もcasa cubeを家づくりの選択肢の一つに加えて頂いたお客様のご希望でオーナー様に内覧の承諾を頂きました。
もう少しでお引渡しから丸8年を迎えるcasa cube3×5のホワイト仕様。
比較的人通りのある通り沿いに建ち、工事中は窓の無い四角四面の怪しさにご近所や道ゆく人々が興味深そうにしていた事を思い出します!
以前にもブログでお話しした事があるかも知れませんがこの建物は12年間殆ど仕様を変えずに現在に至り、今でもこの建物に入ると12年前に初めて入った時のあの感覚と同じ感覚を味わう事ができます。
言葉では上手く伝えられいワクワク感と心地良さでしょうか。
白を基調にした内装はトップライトから差し込む光を反射させ、スリット窓の外観からは想像もつかない程の明るい空間である事はもちろん、室内は壁の面積も多く絵を飾るなど好きなスタイルを気軽に表現できるのも特徴です。
今回のオーナー宅も壁面の絵や家具、床に敷かれたラグなどが上手くコーディネートされ思わず長居をしてしまう程リラックス出来る空間でした。
住宅で多く使われる無垢の床材はもちろん良いのですが、cubeの標準仕様である大理石調のフローリングも明るさ、お掃除、コストの面からかなり良いと感じております。
しかし本当にcasa cubeでの暮らしを満喫されていると言うか、根っからのcube好きだなと改めて感じました!(笑)
こんなところからも「I LOVE CUBE 」が感じられます。
本日はこのような時期にも関わらず内覧を引き受けてくれたオーナー様に感謝です。
casa cubeに暮らす幸せな家族が増えることを願っております。
夜は友人と夕食を食べながらcasa cubeの話題で盛り上がりました!
私たちにとってもかなりの衝撃でしたから・・・
さて、明日は家づくり相談のお客様やmobile casaのご見学予約を頂いております。
それではまた明日。