代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 花粉の季節と愛犬とのランチ

花粉の季節と愛犬とのランチ

2025-02-18

 

本日は定休日。

今年は花粉症の症状が例年より遅れているなと感じていましたが、昨日あたりから「そろそろ来たかな…」という気配が。

もしかすると、掃除の埃が引き金になったのかもしれませんね。(笑)

春の訪れとともに、この季節ならではの悩みもやってきます。

午前中は少しだけ現場を回ってから帰宅。

穏やかな気候の中、建築現場を巡るのはやはり気持ちが引き締まります。

現場の様子を確認しつつ、職人さんたちの仕事ぶりを見ていると、改めて家づくりは多くの人の手によって支えられていると実感します。

お昼は家族で、ワンちゃんも一緒に入れる近くのお店へ。

茅ヶ崎周辺はテラス席なら犬連れOKのお店が多く、愛犬家にとっては嬉しい環境です。

今日訪れたお店は、なんと店内もOKというありがたいお店。落ち着いた空間で、皆で美味しいランチをいただきました。

食事をしながらのんびり過ごす時間は、忙しい日々の中で大切なひととき。

家族や愛犬とともに、ゆったりとした時間を楽しむことができました。

これから本格的な花粉シーズンが始まりそうですが、皆さまも体調に気をつけてお過ごしください。

それでは、また明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料個別相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE
無料個別勉強会90分で分かる!
家づくりセミナー開催中READ MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.