代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 2邸同時開催の見学会がスタートしました!

2邸同時開催の見学会がスタートしました!

2025-03-01

本日から2日間にわたり、新築の注文住宅と築20年のリノベーション住宅の 2邸同時見学会 を開催しています。

初日から多くのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

私は リノベーション会場 を担当させていただきましたが、ご予約の合間には 近隣のお客様 も見学にお越しくださり、大変嬉しいお言葉をいただきました。

特に、約 10年前に私が担当したリフォームのお客様 が、「リフォーム後、とても快適に暮らしている」とお話しくださったのが印象的でした。

こうしたお声を直接いただけることは、私たちにとって何よりの励みです。

明日も引き続き、見学会会場にて皆様をお待ちしております。ぜひこの機会に、新築とリノベーション、それぞれの魅力を実際にご体感ください!

それでは、また明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料個別相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE
無料個別勉強会90分で分かる!
家づくりセミナー開催中READ MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.